戦士のコスプレ

 421 
 -- 
初めにアニメのキャラクターを出してから
ControlNetのreference_onlyとtile resampleを使って実写に変換しています
この手法を使うことで実写系では出しずらかったクオリティの服装や
シュチュエーションの出力が可能になります
詳しくはページ下部の追加情報をご確認ください
0
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ
戦士のコスプレ

プロンプト詳細

利用ソフト

Model (anime_v10)

タイプ 名称 説明 入手先 インストール方法 謝辞
GUIソフト Stable Diffusion Web UI 世界中の多くの人が利用しているStable DiffusionをGUIで動かせるソフト GitHub 確認 AUTOMATIC1111 様
model(checkpoint) anime_v10 VAE不要のアニメ用マージモデル CIVITAI 確認 XpucT 様

プロンプト(単語数:36単語)

ユーザー登録する(無料)

ネガティブプロンプト(単語数:15単語)

ユーザー登録する(無料)

各種設定

設定名称 設定値
Steps 
Scale 
Seed 
Sampler 
Size
Hires upscale
Hires upscaler
Denoising strength
Noise
Variation seed
Variation seed strength
Clip skip
Face restoration
ユーザー登録する(無料)

追加情報

初めに上記プロンプトでアニメキャラを出力したのちに
以下の方法でフォトリアル化しています
https://promptbank.jp/d/controlnet_anime_to_photo/